読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中部電力カテエネニャンペーン情報!

中部電力のお得な情報サイト「カテエネ」ではお得なキャンペーンやカテエネポイントがもらえる企画が楽しめますよ♪

カテエネ登録数150万突破!?

こんばんは! 当ブログでお得情報をご紹介しているカテエネですが、なんと会員数が150万人を突破したそうです。会員数が増えれば増えるほど、お得なプレゼントキャンペーンもしてくれるので、これは嬉しいポイントですね♪やはり、勢いのあるサイトなら、色々…

カテエネ まるっとお得なニャンペーンもお忘れなく!

中部電力を利用している人なら誰でも登録できて無料で色々なサービスが受けられるカテエネ。 時々ビックキャンペーン、、あ、もとい!BIGニャンペーンを開催していますが、7月1日からも新たなニャンペーンがスタートしています。 カテエネ登録者のあなたなら…

カテエネコのLINEスタンプはいかが?

こんにちは! 突然ですが、あなたもLINEやってますか? LINEを楽しんでいると、ついついスタンプにも ハマりますよね♪買ってでも欲しいと思うスタンプもありますが それが無料なら、なおさら嬉しい♪ 今回、嬉しいなって思ったのが、こちらのスタンプ! そう…

サイトリニューアル1周年記念の感謝祭実施中♪

こんにちは♪1月も終わり、今日から2月! 速いですね~。と、思っていたら、嬉しいニュースが飛び込んできましたよ♪中部電力のカテエネがリニューアル一周年記念として 次の企画を発表したんです♪ *~*~*,_,*~*~*,_,*~*~*,_,*~*~*,_,*~*~*, 中部電力「カテエネ…

カテエネから素敵なオルゴールプレゼント

新年明けましておめでとうございます♪ ついに2016年も幕開けしましたね。昨年末のカテエネゆったりリゾートニャンペーンには応募しましたか? うっかり見逃している人もいるかもしれないのでカテエネで開催中のプレゼント企画をご紹介します。 去年のクリス…

カテエネゆったりリゾートニャンペーンに応募できない日

中部電力のカテエネが開催中の最新キャンペーン、 ゆったりリゾートニャンペーンには、もう応募しましたか?2015年11月2日(月)~12月27日(日)の期間で ゆったりリゾートニャンペーンを実施中です。 ということで、まだまだ期間はあるし~と、…

カテエネでゆったりとした冬を楽しむキャンペーン

カテエネの《ゆったりリゾートニャンペーン》がスタート! 新しいキャンペーンですね。 これまでも何度か嬉しいキャンペーンを開催してくれていた 中部電力のカテエネですが、ついに今日11月2日から 新しいキャンペーンが始まりましたよ~♪ 2015年11月…

カテエネも夏から秋に衣替え!?

中部電力のカテエネサイトで開催していた カテエネ・さわやかサマーニャンペーンは、ついに 秋の訪れと共に、、8月30日で終了してしまいました。 早く、次のキャンペーンを開催してくれないかなァ~(笑) でも、これまでの流れを見ていても、何度かキャンペー…

中部電力のカテエネさわやかサマーニャンペーン

中部電力のカテエネでは、現在、お得なキャンペーンを実施中です。期間は、2015年7月1日から8月30日まで。キャンペーンの名前は《さわやかサマーニャンペーン》カテエネキャラクターが猫のカテエネコなので、キャンペーンじゃなく、にゃんペーンです。今回の…

カテエネ情報のおさらい

中部電力のカテエネのことを調べたのを、ここでまとめてみますね。■カテエネに登録すると便利なこと1.カテエネレポート 自宅の電気料金の現在・過去との比較だけじゃなく 似ている契約の家庭との比較も可能。 省エネに関するアドバイスももらえる2.お役立ち…

カテエネ登録のデメリットは?

カテエネって、とっても便利そうですが…逆に登録することで何かデメリットがあるのか調べてみました。私の調べた中では、 やはりデメリットらしいデメリットって無いんですよね~。登録の時に必要なデータも、メールアドレス以外はもともと中部電力に伝えて…

カテエネのポイントを電子マネーと交換

中部電力のカテエネは、中部電力の電気利用契約をしている方なら、どなたでも無料で登録出来ます。カテエネでは、自分の電気の利用状況をチェックしたり電気に関するコラムを読んだりするだけで、カテエネポイントが貯まります♪そして、このカテエネポイント…

カテエネで楽しく省エネ

一気に暑くなると、ついつい手が伸びるエアコンのリモコン。でも、エアコンって消費電力が激しいのも悩みの種ですね。エアコンだけをつけるよりも、扇風機とかサーキュレーターを併用すると、効率的ですね♪ ところで、カテエネには、すでに登録されましたか…

中部電力のカテエネとは

あなたは、このページをご覧になってるということは中部電力をお使いになっている愛知県・岐阜県・三重県・静岡県・長野県にお住まいの方ですか?これからこれらの地域に引っ越す方も必見の情報をご紹介します!中部電力を利用されてる方のための情報サイト…